コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

中山金杯 京都金杯 予想

早いもので、このブログも今年で6年目を迎える。
開始当初から比べると、だいぶ馬券の買い方もましになってきた。
今年の目標は、勝っても負けても納得がいく馬券を買い続けること。
あと、去年は仕事だったり、面倒になってテレビ観戦で済ませたりした週もあったが、今年はとにかく毎週馬券を買うことを心がけたい。そんなわけで、さっそく金杯の予想から。

【中山金杯】
◎ トウショウシロッコ
◯ ゴールデンダリア
注 ホッコーパドゥシャ
人気のアクシオンももちろん抑えたいが、一番中山中距離でで堅実なのはトウショウシロッコだと思う。

【京都金杯】
◎ ティアップゴールド
◯ スマートギア
注 ドラゴンファング

京都金杯の過去を見ると、1800以上での実績がある馬が連対している。でいくと、スマートギアは軸としてふさわしいだろう。◎のティアップゴールドは、着順ほど負けてはいない馬。内枠に入ったこともあり、展開がハマれば上位も可能だろう。注のドラゴンファングは、1400以下がベストだろうが、メンバー関係から前々で残ることもじゅうぶんありえそう。

[PR]

by tanaken_p | 2010-01-04 22:03 | 5000円→1億円へ

<< 中山金杯 京都金杯 結果 東京大賞典予想 ◎サクセスブロ... >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************