コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

秋華賞 結果

まずは馬券から。

a0037165_1752464.jpg

ブエナビスタ頭でいって撃沈。どうも、流れが読めてなかった。◎にしたホクトグレインだが、中途半端なレースでがっかり。もっと思い切って逃げてくれると思っていたのに。どっちにしろ人気がないのなら、玉砕OKで大逃げ打ってくればと思っていたが、抑えて末脚勝負。本来のレースではないなと。ま、見方によってはヴィーヴァヴォドカのスピードについていけなかったということもあるが。

2着に入った(3)ブエナビスタは降着で3着に。外に出せなかったのか、レッドディザイアに先を行かれて距離ロスを恐れたのか内を突いたのが逆効果になった。

それにしても今年の3歳勢は強いね。裏開催で行われていた東京の牝馬の方はベッラレイアと4歳牝馬の1、3着だったが、カワカミプリンセスが案外だった。牝馬の方も、京都大賞典と同様、5歳上世代が弱ってきて、相対的に4歳世代が上に来ているような気もする。ま、エリ女へのトライアルなんで、次はどうなるかはわからないが、ムードインディゴのレース内容は悪くなかったと思う。

[PR]

by tanaken_p | 2009-10-18 17:26 | 5000円→1億円へ

<< 東京11R 富士ステークス予想... 秋華賞予想 ◎ホクトグレイン >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************