人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

秋華賞予想 ◎ホクトグレイン

たしかにブエナビスタは強い。レッドディザイアの仕上げも問題ないだろう。しかしだ。これまで断然人気のエアグルーヴが骨折で沈み、ドハイペースになった平成11年ではブゼンキャンドルが突っ込んできて大波乱となった。

ブエナビスタ 2.4
レッドディザイア 3.4

それなら、人気の盲点になっている馬に賭けた方がリスクが少なく楽しめるというもの。今年の3歳勢はレベルが高いのは承知している。しかし、それでいてもブエナビスタの札幌記念の前走はレベルが低いと言わざるをえない。たとえば、ローズSのレースタイムを比較しても、ローズS翌日の阪神西宮ステークスのタイムを比べると、ローズSの方が0.1速い。ということは、パフォーマンスで言えば、札幌記念のブエナビスタとローズS上位とではレースレベルにさほど差はなかったともいえる。

そして何よりも気になるのが京都の小回り。もちろん鞍上もそんなことは承知の上だから、早めに仕掛けていくだろう。外を回して安全レースに徹した場合、内と外とで距離のロスが出る。それがちょうどよく、ブエナビスタの実力とそれ以外の馬との差を縮めることにもなるのではないだろうか。

このオッズなら、思い切って前に行く馬を狙ってみたい。速いタイムが出る馬場で、ペースが速くても前が残りやすい京都の馬場ならば、まさに◎ホクトグレインにはピッタリの馬場だ。

ホクトグレインの前走の勝ちタイムは優秀。マイペースで逃げれれば、そのまま行った行ったも期待できる。

◎ ホクトグレイン
○ レッドディザイア
▲ ブエナビスタ

by tanaken_p | 2009-10-17 23:40 | 5000円→1億円へ

<< 秋華賞 結果 競馬で160億円儲けた予想プロ... >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************