人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

第3回チャレンジ5日目(8月7日)

第3回チャレンジ5日目(8月7日)_a0037165_2134936.jpg

小倉9Rフェニックス賞
04 → 1着
【払戻し】
複勝 04 120円×5000円 → 6000円(+1000円

−−複勝オッズが意外と割れてくれたので助かった。

【今日の総括】

資本金 5020円 → 6020円(+1000円

土日時間が無く、結局土曜1レースに全額投入。
来週も田舎帰省にて日曜のみの馬券となりそう。
正直、もう1〜2レース購入したいところ。

前日更新にて函館で狙ってみたいと記したのは、
先週土日函館の結果を見て気づいたことがあったから。

7・8の外枠連がらみが多く、
内側の馬場が荒れているとの騎手コメントも多数見受けられた。
よって、
「多頭数の短距離戦では無条件に外枠ワイドでオーケーなのでは」
と思い立ったのが、函館狙いの真相です。

が、レーシングビュアーで昨年の同時期開催の
レースをチェックしたら、
意外と内側の馬も早めに前につけて、
外側を回って連がらみしていたので
結局やめてしまいました。


来週もコツコツと確実に資本金を増やしていけたらと思ってます。

by tanaken_p | 2004-08-08 21:38

<< 第3回チャレンジ6日目前日更新 第3回チャレンジ5日目・前日更新 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************