人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

皐月賞 結果

まずは馬券から。

皐月賞 結果_a0037165_21205937.jpg

3強のうち、一角は崩れても2頭はくると思っていた。馬体重発表で、ロジのマイナス10キロは、明らかに不安要素があった。木曜日の発表から、わずか数日で馬体の大幅減は、体調面での問題があったと読み取ることはできた。

が、それでも堅いと思ったのは、他の馬との力関係は決していると思っていたから。正直、3強にそのまま過信して馬券を購入した自分にがっかりしている。リーチも、あそこまで惨敗すると思わなかった。そのリーチについて、武のコメント。

13着 リーチザクラウン(武豊騎手)
「描いていた最悪の展開になってしまいました。短い距離で逃げるなら折り合いがつくんですけどね。これで見ていた人も分かると思いますが、長い距離は向かないですよ」

聞いた記者の編集も入っているようだが、このコメントはいただけない。こういうファンを無視するようなコメントをする場合、その後、勝負運から見放されたりもする。NHKマイルで武の馬が人気になるかもしれないが、今年の武のG1戦線は、割り引いて考えた方がいいかもしれない。


とにかく、ここ数週間は、馬券購入額が増えていたので反省し、来週からは今年年初から始めていた1日3000円の資本額で上乗せ型の買い方に戻そうと思う。今日のマイナス結果は、自分にとってお灸というか、そんな感じの受け止め方をしたい。

by tanaken_p | 2009-04-19 21:25 | 5000円→1億円へ

<< 皐月賞回顧とハシッテホシーノ 皐月賞 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************