人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

白富士ステークス 予想

今週の土日は馬券を買わずに、レースを見るだけにしたい。とはいっても、ただ見るだけだと、おもしろみもないので、レース勘をやしなっておくためにも、予想の方はしておこうと思う。馬券は買わないので、下記予想はあくまでも参考程度にしてもらえたらと。

予想の方は東京メインの白富士ステークスで。

まずは出走馬の格をブロック分けしていくと下記のようになるだろう。

================
フォルテベリーニ、ダブルティンパニー、ピサノパテック、ダンスアジョイ、
マチカネオーラ、トウショウパワーズ、ゴールデンメイン、
アグネストレジャー、フサイチアソート、シンゲン
================
チェストウィング、ニホンピロキース、サクラオリオン
================

とま、上のブロックのボックスでも買っておけば当たりそうな気もするが、あまりにも点数が多すぎる。狙うとしたら、フォルテベリーニか、トウショウパワーズあたりがおもしろそうだが、いずれも後方からのレースになったときに果たしてとどくかどうか不安。いま、オッズ見たら、トウショウパワーズが買いごろのオッズをしめしていた。う、どうしよう。複勝だけでも買っておくかな。あ、やっぱりトウショウパワーズの複を軽めに購入しよう。こういう迷ったときは、損しても痛くない額だけ購入してレースを見るっていうのが、精神面にもプラスになるから。

なので、書きながら気持ちが変わってあれだが、今日はトウショウパワーズの複を狙ってみたい。

by tanaken_p | 2009-02-07 10:48 | 5000円→1億円へ

<< 白富士ステークス 結果 先週の回顧 根岸ステークス >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************