コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

神戸新聞杯 回顧

ディープスカイが1着。ブラックシェル2着。
◎にしたオーケンブルースリは、後方から届かずの3着だった。

今回のレースタイムからしても、菊花賞は神戸新聞杯組で上位は独占だろう。
ディープスカイは、今日の結果で菊花賞か?それとも天皇賞(秋)か?

いずれにしても、世代間の勝負付けは、ほぼすんだように思える結果だった。
ブラックシェルやオーケンブルースリが、ディープスカイに勝つには、
展開のアヤでしか勝機は見いだせないのではないだろうか。


そのオーケンブルースリだが、菊花賞へ向けて、今日の
馬群に突っ込んだレース内容は非常に評価ができると思う。
直線で他馬を割って伸びた脚は、さすが期待が持てる実力馬と思わせた。

2着のブラックシェルは、どちらかと言えば、
アドマイヤメインのような役回りと言えばいいのだろうか。
皐月賞の不可解な負けは、どうもスッキリしないとこだが、
常に上位に食い込んでくるあたりは、菊花賞でも2〜4着あたりに来そうな感じだ。

今日のトライアルの結果で、一番理想的な負け方?だったのが、
スマイルジャック。

おそらく今日の結果で、次走は人気もガタ落ちだろう。
菊花賞では、きちんと仕上げてくるだろうから、オッズからしても、
無視できない存在になるはずだ。

[PR]

by tanaken_p | 2008-09-28 22:39 | 5000円→1億円へ

<< スプリンターズS 予想 神戸新聞杯 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************