人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

ありがとう!フサイチ!…のはずが

ザサンデーフサイチが骨折。何億も投資した馬が
結局1回走っただけで、引退の可能性が濃厚に。
種馬にしても4億9000万もの投資を回収するには
いったい何年かかることやら。

おそらくザサンデーフサイチの骨折ニュースを聞いて
ほらみたことかと思った関係者もいたことだろう。
しかもクロフネの二番煎じを狙ったリシャールが
鞍上のミスもあり結果を出せずなんてこともあった。
これはもうフサイチのオーナーに競馬をやめろと言っているような
ものなのか…と思われるが、
場の流れから言えば、こういう時こそ
新たなる運気をもたらし、さらなる投資へと向かわせるもの。

ってなにやらオカルトチックだが、
オークス、秋華賞ともに結果を出しているのに
アドマイヤキッスよりも人気がないのはおかしいと目を付け
馬券を購入。

ありがとう!フサイチ!…のはずが_a0037165_17432253.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【投資額】
 3400円 → 0円(−3400円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェルズレイの大逃げ前残りも恐れて
念のため抑えに。

別路線の馬こそ狙い目の格言でいけば
軸安定馬はスイープだったが、
パドック映像を見て、カワカミプリンセスの凄みすら感じる状態に
もはやこれはこの馬しかないだろうと判断。

ヒシアマゾンの降着も過去にあったが、
まさかカワカミが寄れて降着とは…。

ま、こういうこともある。

株と違って損切りできない分、
どこでリスクを回避するかが馬券の難しいところ。
今日は理想的な馬券の買い方ができたのではと思ってるが、
結果としてマイナスなだけに、
反省するところは反省して次にいかしていきたい。


【資本金】
115510円 → 112110円(−3400円

by tanaken_p | 2006-11-12 17:51 | 5000円→1億円へ

<< NHKマイルCをダートG1にせよ! エリザベス女王杯 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************