人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

土曜競馬予想

------------------------------------------------------------------------
■福島11R:飯坂温泉特別
------------------------------------------------------------------------
明日福島のメインでウォッチングしているサウスポール登場。
ただ、人気になっているのと58キロ。
しかも同型のゲイリースティングやキープクワイエットなどが前に行きそうだし、
名鉄杯の時のような楽な展開とは違うだろう。
リスクの割には、複勝リターンが少ないし。で、サウスポールは

数戦して逃げバテ→人気落ち。人気が落ちた夏場の小倉で逃げ残り。

と、そんな展開を期待しつつ、見送ろうかと。

かわりにもう1頭、リストには挙げてないけどウォッチングしていた
プリンセスイブも同じく福島11Rに出走してきた。
昨年強烈な末脚で差しきり。その後、使い詰めされて連敗。
放牧で疲れを癒し、復活したのがこの福島の舞台だった。
それなりのポテンシャルはあるのだが、
その後の成績はパッとせず。
ズブくなったのか、馬がラクしようとし始めたのか。
いつか走りそうなんだけど、それがいつかは?

とりあえず◎プリンセスイブで。
馬券の配分は、少なめで。


------------------------------------------------------------------------
■中山11R:ニュージーランドT
------------------------------------------------------------------------
人気薄が連に絡んでなかなかの配当が多いレース。
◎はトーヨーエーピーで考えてます。
これからさらに突っ込んで、どらくらいトーヨーエーピーが
馬券対象になりうるか絞ります。

by tanaken_p | 2006-04-08 00:29 | 5000円→1億円へ

<< 第9回チャレンジ78日目 この土日で >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************