人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

高松宮記念考

日曜に行われる高松宮記念について、
週明けより3頭の馬に絞り込み、はたしていずれの馬もそれぞれ
馬券対象になりうるのかについて考えてきた。

今日、それまで出走未定だったラインクラフトが出走決定。
これによって事前検証もやや広めなければならなくなった。

ラインクラフトはデビュー以来、1200mでの走りは初。
実績は申し分ないが、1600m以上と1200mではレースの質が全く違う。
この点が明らかにラインクラフトにとって不利な条件だろう。
おそらく陣営もこのあたりのことは想定済みのはず。
ラインクラフトの走りとして考えられるのは以下の3つだと思う。

(1)思い切って逃げる
(2)先行で2〜3番手でいく
(3)後方からの外差し

(1)これまでかかり気味で前に行くことを考えたら、変に抑えるより思い切って逃がした方が、逆にそのままスピードを持続出来ていい結果をもたらすかもしれない。
(2)これまで通りの先方。ギャラントアローが厳しいラップで逃げた場合、かなり厳しいレースになることが予想される。
(3)馬場状態を考えたら、やや抑えて外差しを狙う手も

 福永はどの戦法でいくのだろう。そしてなぜここにきて出走を決意したのか。いずれにしてもラインクラフトが出てくることで人気が分散し、オッズに妙味が出てきそうな気配だ。

by tanaken_p | 2006-03-23 21:51

<< 1回中京7日目 予想 先週のレース回顧(3月18〜19日) >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************