人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

福島11R:福島記念 予想

◎ブルートルネード
○グラスボンバー
注オースミステイヤー

過去連対馬の多くは追い込み馬の中、ブルートルネードに◎を打ったのは闘ってきた相手関係から。前走のダート戦は度外視するとして、その前の札幌記念の相手がヘヴンリーロマンス、その前2走続けてエリモハリアー、その前がエスユーグラウンド。ブルートルネードが屈したエリモハリアーにワンモアチャッターは先着しているが、斤量2キロ差からブルートルネードに印を打った。

注にオースミステイヤー。以前ダート戦で敗れた際に、ズブさがでているから大外から思い切った競馬ができれば…とのコメントが見られた。馬に気をゆるませないよう4角からしごいてまくっていくのか、大外一気の追い込みをかけるのか。今回、その大外枠に入ったことで、いろいろと思い切った作戦がとれそう。今年の福島記念は天皇賞除外組も参戦していることから実力差も見られ、馬券は平年よりもやや低そうな気配。よって投資は抑え、あえて思い切って人気薄を狙ってみたいと思う。

by tanaken_p | 2005-11-13 12:07

<< 第9回チャレンジ44日目 京都11R;エリザベス女王杯予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************