人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

第9回チャレンジ41日目

第9回チャレンジ41日目_a0037165_235774.jpg
3連複 3600円 → 0円(−3600円
ワイド 2000円 → 4580円(+2580円

第9回チャレンジ41日目_a0037165_23572844.jpg
複勝 500円 → 1650円(+1150円
ワイド 300円 → 3720円(+3420円

ーー今年の秋天は、ゼンノ軸3連複11頭ボックス(合計55点、※10頭ボックスだと45通りで下の予想欄は間違ってました)を当初予定していた。が、直前でリスクを回避すべく、相手2頭切ってその分ワイドに切り替えリスクを分散させた。土曜のスワンSといい、振り返れば天皇賞春といい、非情に悔しい思いをさせられている。人にはなぜ迷いが生じるのだろうか。また競馬とは何か? 情報分析だけでは未来に打ち勝てないことがこの土日で痛感させられた。確固たる自信と揺るぎない信念。レース後、この2つが自分には欠落していたことがわかった。本当に競馬は奥が深い。野望へ向けて、経験とキャリアを積んでいけたらと思う。

【資本金】
117840円 → 121390円(+3550円

by tanaken_p | 2005-10-30 23:58 | 5000円→1億円へ

<< 東京11R:ブラジルカップ 東京10R:天皇賞(秋)予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************