人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

東京10R:天皇賞(秋)予想

◎ ゼンノロブロイ
注 キングストレイル

大きく配当を得るにはある程度、馬を絞るのがベター。今年の天皇賞は実力が拮抗しているため、展開次第ではどの馬が来てもおかしくない状況となっている。よって、今回は馬券を絞らず残す方向でいくことにした。

3着以内に入る確率の高い馬という視点で考え、軸にはゼンノロブロイを持ってきた。休み明けの凡走も、馬券圏内にとどまっていることを考えれば、実力は古馬戦線でわずかに上。現段階で相手に残している馬は10頭。ゼンノの1軸3連複で10頭ボックス攻めた場合、馬券は55通りとなる。オッズを見るとゼンノ軸の3連複で5500円を切るパターンは10通り。あくまでもゼンノが3着以内に入ることが絶対条件として、プラスリターンに持って行ける確率は約5分の1の状況だ。

キングストレイルを注にしたのは、一族の血の奥深さから。血をさかのぼっていくと、シンコウラブリイ、ハッピーパス、タイキトレジャー、さらにさかのぼればピースオブワールド、そしてタイキシャトルへと行きつく。復帰以前はスローの展開にかかっていたが、前回のセントライトは同じスローでも折り合いがついていた。バブルやクリスエスと比較され実力面では落ちるとの評価だが、古馬相手にどこまで走れるのか非情に興味深い。

by tanaken_p | 2005-10-30 11:37 | 5000円→1億円へ

<< 第9回チャレンジ41日目 第9回チャレンジ40日目 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************