人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

アルゼンチン共和国杯 予想 ◎コスモラピュタ

今日のアルゼンチン共和国杯だが、4歳勢に注目すると、関西お笑い芸人に例えるならばここで主役の座を得て全国区に名乗りを上げたい・・・そんな感じのメンバー構成だ。

全国区に名をあげるべく出走してきた4歳馬を見ると、
●カリバーン
●カワキタコマンド
●ドリームセーリング
●トレイルブレイザー
●コスモへレノス
●コスモラピュタ
●ビートブラック
とそれぞれ個性ありそうなメンバーだ。

そんな中で◎にしてみたいのが、コスモラピュタだ。
前走、日本海Sでは2着に敗れるものの、1−1−1とハイペースの五月雨式ボケボケツッコミツッコミ。最後は息切れするも2着をキープ。今回、距離が伸びてゆったりとしたネタで進めれば、馬券圏内にまで残るのではないかと思っている。

相手は非常に迷うところだが、4歳以外のベテラン・フォゲッタブルにしてみた。
なんといっても魅力なのが外国人騎手。外国人騎手ならではの技量でフォゲッタブルのボケにうまくツッコミを入れ、うまくフォゲッタブルの魅力を引き出してくれることだろう。


◎ コスモラピュタ
◯ フォゲッタブル
注 カワキタコマンド

by tanaken_p | 2011-11-06 12:03 | 5000円→1億円へ

<< エリザベス女王杯予想 ◎イタリ... ファンタジーS 予想 ◎アンチェラス >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************