コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

今週の展望:エリザベス女王杯ほか

気が早いが今週の展望を。

■エリザベス女王杯
 ファイン&ダンスが距離適正などからマイルCへ。この2頭がでれば、人気集中でファイン&ダンス跳び→ビッグ馬券の可能性もと期待していただけにやや残念。それにしても来週のマイルCは凄いことになりそうだ。
 それでも今週のエリ女もいいメンバーが揃い、ハナハナクビクビの01年トゥザヴィクトリーみたいな感じにならないかなと期待している。
 傾向としてはSペースなら非サンデー産駒、Hペースならサンデー産駒の色があるようだ。ま、ひとくくりにレースを傾向だけでくくることはできないので、一概には言えないが、展開を読む際にひとつのポイントとして覚えておいたほうがよさそう。
 競馬ブックではスイープトウショウに◎が綺麗に並んだ。京都勝率100%ということもあり当日1番人気はこの馬になりそう。追い込んで届かずの可能性もあるからぁ。展開と調教、馬の状態を見極めてから最後の決断を下した方がよさそう。

■京王杯2歳S
 新潟を勝ったマイネルレコルト登場。現段階では完成度は上だが1600→1400の距離短縮が不安。人気がこの馬に集中するようなら、レキシントンブルーなど他の馬を軸にしてレコルト跳びを期待するのもありかも。こういうレースは、ボクシングの階級みたいに距離別ランキングをつくって挑むのがいいかもしれない。

■福島記念
 荒れるならこのレース。マンシュウ狙いで挑みたい。

[PR]

by tanaken_p | 2004-11-09 22:19

<< 好タイム馬 5回京都・5回東京・3回福島(... >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************