人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

宝塚記念 予想

ディープスカイが1番人気。しかし、今年の宝塚記念でどうしても気になるのが逃げ馬が不在ということだ。

ディープスカイの持ち味は、切れる脚はなく、バテずに粘り込むということだろう。安田記念がウォッカの2着で評価もされているが、果たして今年の安田記念のレベルはどうだったかと疑問も残る。

馬場差を考えても、勝ちタイムは平凡。前半ラップが10秒台が2回あり、一見ハイペースに見えるも、11.9-12.1-12.1と緩み、11.6 -12.4。見方によっては、前半の10秒台のラップでスタミナを消費し、緩んだとはいえ最後はスタミナ勝負になったとも取れなくもないが、ウォッカがあっさり突き抜けたのは、単に2着のディープスカイがバテバテになったからそう見えただけではないだろうか。

◎ ドリームジャーニー
○ カンパニー
注 コスモバルク

津村が思いっきり大逃げしてくれればコスモバルクは面白い。

by tanaken_p | 2009-06-28 02:23 | 5000円→1億円へ

<< 宝塚記念 結果 アグネスタキオンの死 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************