人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

ややこし事するな!JRA! 桜花賞結果

ブエナビスタ強かった。これでオークスも、人気一本かぶりだろう。ただ、ダンスインザムードの例もある。あのとき、エイトの吉田均が見出しに「競馬に絶対はないが、ダンスインザムードに絶対はある!」と書き、結果4着。吉田均を責めることはできない。日刊ゲンダイの記者も「木曜日の追い切りで、フケらしき兆候があった」と気づいていながらも「しかし問題はない」としていた。ダービーにいっても面白いかとは思うが、リーチやアンライとは勝負付けが済んだと見ている以上、ダービーでの逆転は厳しいように思う。

で、桜花賞の馬券の方だが。JRAには、ややこしいことするな!と腹立たしい気分にさせられた。

ややこし事するな!JRA! 桜花賞結果_a0037165_1749942.jpg

1着(9)ブエナビスタ  
2着(18)レッドディザイア
3着(15)ジェルミナル

3連複 9-15-18 2,480×100=2,480円
3連単 9-18-15 5,680×200=11,360円

馬券購入時、18番がエラーで戻って来たところで、阪神11Rにマークしていたことに気がついた。もし、阪神11Rが18頭だてだったら、そのまま購入していたところだった。

なんでこんなややこしいことするのだろう? 売り上げをあげるために、はくばをやってんだろうが、なら阪神11R桜花賞にして、中山のメインを10Rにすればいいんじゃねーの? 融通聞かない会社だね。

そんなわけで、皐月賞はロジユニ×リーチ×アンライで、アンライ頭にしようかと考えている。これって、「ギャンブラーの誤謬」ってやつで、直接因果関係はないのに、脳裏にセイウン×スペ×キングヘイローのことがあり、それでかってにキングヘイロー=アンライにしてしまっているわけ。

まだ時間あるので、じっくり検討していきたい。

by tanaken_p | 2009-04-12 17:56 | 5000円→1億円へ

<< 皐月賞 予想 桜花賞 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************