人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

リーチザクラウン、強過ぎる!

きさらぎ賞はダノンカモンと、ベストメンバー、リーチザクラウン、リクエストソングで固いだろうと思っていたが、問題はオッズ。どう組み合わせようが、リーチザクラウンが来た時点で低配当になってしまうので、今回は見るレースにして3連単のみ購入した。で、ダイヤモンドSの方もベンチャーナインとフローテーションを軽めに購入した。

リーチザクラウン、強過ぎる!_a0037165_1724071.jpg


ダイヤモンドステークス
1着(9)モンテクリスエス
2着(14)ブレーヴハート
3着(11)スノークラッシャー
4着(8)ベンチャーナイン
5着(1)ゴーウィズウィンド

きさらぎ賞
1着(7)リーチザクラウン
2着(3)リクエストソング
3着(9)エンブリオ
4着(10)ベストメンバー
5着(4)キタサンガイセン

リーチザクラウン圧勝だった。さすがに3着のエンブリオは目をつけられなかった。根拠とすれば、よく強い馬が1頭出るとき、他の馬が早めにしかけて自滅し人気薄がくるということはあるが。リーチ頭で3連単3万円だが、たとえばリーチとリクエストソングの1着2着づけ3着総流しでも、レース前にあのオッズみてたらリターン割れする可能性大だったから、さすがに行きにくいよな〜。たとえば、来週のフェブラリーSでカネヒキリとヴァーミリアンの1着2着づけで3着総流しできるかっていうと、ためらうよな。ま、今回みたいな少頭数じゃないから、そこまでオッズが落ちることはないにしても、たとえば2着に他の馬が突っ込んできたらとか、そう考えてしまうわけで。

1日3000円として資本金をこつこつ貯め、来週土日の分を合わせると2万くらいになる。来週のフェブラリーSに全突っ込みでいこうかと。

by tanaken_p | 2009-02-15 17:11 | 5000円→1億円へ

<< ダイワスカーレット引退 明日のきさらぎ賞はダノンカモンか! >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************