人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

共同通信杯 回顧

レース前に予想していた格付けと違った結果になった馬をあげておく。

・トップカミング
・プロスアンドコンズ
・ショウナンナルディ

トップカミングの方は、シンザン記念のレース自体の評価を落としていたのが裏目にでる形になった。ただ、ブレイクランアウトやロジユニとの差はあるため、NHKマイルあたりに路線を狙ってきたときに検討してもよさそう。

プロスアンドコンズは、新馬でロジユニバースの1/2馬身だから、能力はあるはずなので、今回の結果だけでは見限るのはまだ早いかと思っている。

ショウナンナルディは、中京2才で2着を評価していたが、今回の結果でレースそのものの評価を見直した方がよさそう。

レースに勝ったブレイクランアウトに加え、今週出走するリーチザクラウン、ロジユニ、セイウンワンダーと、今年の3歳はかなり有力どころが揃い面白そうな様相を呈してきた。今週のきさらぎ賞でリーチザクラウンが勝って、武がどっちに乗るか迷うっていうような流れになったりすんのかなと思ったり。

by tanaken_p | 2009-02-09 20:53 | 先週の回顧

<< バレンタインS 予想 共同通信杯 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************