人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

白富士ステークス 結果

本当は見るレースにしようかと思っていたが、トウショウパワーズの複があまりにもいいオッズだったので、500円だけ購入した。

白富士ステークス 結果_a0037165_17164768.jpg
被害額が少なくてよかったというところか。買わなかったら買わなかったで、もしも連に絡んだ時にショックがでかいから、今日みたいな少なめで様子見っていうのが一番ベターだといえる。

レースは、トウショウパワーズ、終止後ろ。スローっぽかったから、上がりこれはいい上がりをたたき出して3着には来てくれるか!と思ってみたものの。まったく見せ場なしだった。もう年齢からも厳しいかも。休み明け前は、どのレースも着順ほど負けてないから、いつかはポコッと3着以内に入ってきそうな気もしたりするが。

明日はレースは見るだけ。いちおう予想だけでもしとくかと。土日分の6000円の予算のうち、500円を本日消化。5500円を資本金に追加し、現在1万2500円となった。


■白富士ステークス 結果

1着 13 シンゲン    
2着 3 フォルテベリーニ
3着 11 アグネストレジャー
4着 8 ダンスアジョイ 
5着 12 フサイチアソート

by tanaken_p | 2009-02-07 17:22 | 5000円→1億円へ

<< 共同通信杯 予想 白富士ステークス 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************