人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

トパーズステークス 予想

まずはマイルチャンピオンシップの回顧から。

人気になっていたカンパニーは届かずの4着。
◎にしたローレルゲレイロは、直線伸び切れず5着。
ローレルゲレイロは、極端に上がりの早い展開はまず向かないのだろう。

逃げ粘ると思っていたが、G1となれば、前残りって
よほど強くなければできない。それでも3着にまでは来るかと思い
3連単マルチでいったが、ムリだったか。

薄めで、3歳馬とローレルゲレイロのワイドも抑えていたから、
今日は7000円ほどのマイナス。


気を取り直して、明日明日。

ジョージソロス曰く
「熱くなって一気に全部取り戻そうとしてはいけない」

なので、明日は絞りに絞って、京都のメイン1本でいきたい。

◎ エスポワールシチー
○ ダークメッセージ
注 ドリームガードナー

過去を見ると、毎年5番より内側の馬が、
かならず3着に来ている。

でいくと、内枠の馬注意なので、メイショウサライやラッキーブレイク
あたりにも目を向けてみたい。

エスポワールシチーの前走、勝ち時計が凄い。
まー、馬場が違うので、東京のダートで早い時計は出しても、
京都だとまた違うだろうが、レース後の松岡コメントを読む限り、
ここであっさりなら、JCダートでも勝ち負けまでいくんじゃないか?

にしても、今年は芝よりもダートの方が馬が揃ってるな。

by tanaken_p | 2008-11-23 22:36 | 5000円→1億円へ

<< トパーズステークス 結果 マイルチャンピオンシップ 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************