人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

武蔵野S結果 + ファンタジーS予想

今日の武蔵野ステークス。

カネヒキリだが、直線見ると、ほとんど追ってないね。
おそらく、長期休み明けだから、
ひとまず安全に走らせたといった感じだった。

それでいて、最後のゴール前、馬群を抜けて伸びてこようとしたのだから、
全然能力はあるし、問題がなければ、
JCダートは、おそらくかなり走ってくるだろう。

強豪が揃うが、順調に行けば、
カネヒキリは本命視にしてもよさそうなレースぶりだった。

馬券の方は、PATの残金見たら2000円だったので、
キクノサリーレ
ユビキタス
カネヒキリ
サンライズバッカス
の3連複BOXを購入。


武蔵野S結果 + ファンタジーS予想_a0037165_20114260.jpg


明日のレースへの資金ができた。


京都のメイン、ファンタジーS。
いまのところ予定通り、
◎ ワイルドサファイア
○ ルシュクル
でいこうと思ってる。


問題は、ルシュクルが函館2才Sでなんで負けたかだが、
コメントを読む限りテンションが高かったとのことのようで。

前走も、イレ込んでいたようだから、明日も微妙なところ。
ただ、すずらん賞のタイムは時計がかかる札幌の馬場を考慮しても悪くはないと思う。

ほかの馬については、これから検討予定。

by tanaken_p | 2008-11-08 20:28 | 5000円→1億円へ

<< ファンタジーS 結果 武蔵野ステークス 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************