人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

天皇賞の前に

先週の菊花賞は、もう直線を向いた瞬間からレースが終わっていたわけで。

ロードアリエスはもうちょい、外目走れなかったのかな〜。
外走っていても、実力はあんなもんだったのかな。

ま、しゃーないっす。


それはそれで、今週は秋天。

ダイワスカーレットにウォッカにディープスカイと、まーメンツが揃った。

もちろん、現地へ行こうと思っているが、
予想の方は、悩み中。

前走のウォッカは、負けたとはいえ、強いレースだったのはまぎれもない。
安田記念の出走メンバーからいけば、
多くの馬とは勝負付けが済んでいるように思える。

ダービーも勝っていることだし、距離も問題ないだろう。



と、その前に、明日のスワンSが面白そう。

◎ タマモサポート

かかり癖のある馬ならでは、1400はまさにピッタリの距離だろう。

by tanaken_p | 2008-10-31 23:49 | 5000円→1億円へ

<< 天皇賞(秋) 予想 菊花賞 予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************