人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

日曜競馬 結果

日曜競馬 結果_a0037165_17502686.jpg
日曜競馬 結果_a0037165_1750929.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【投資額】
 10000円 → 0円(−10000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドマイヤキッスの3着以内は確実だったから、
キッス軸の3連複にしておけばよかった。
それに、ワイドでキッスとサンヴィクトワールを抑えてたんだから、
下のサンヴィクトワール複勝はよけいだった。
だったら別な賭けをできたはず。

それにしても柴山、最近全然乗れてないねぇ〜。
『最強の法則』今月号のインタビューで壁にぶつかってるみたいなこと
言ってたけど、8レースでも人気を裏切ってたし。

サンヴィクトワールは、フサイチジャンクやタマモサポートあたりと
いい勝負をしていた馬。
それにトウショウシロッコにも5馬身差をつけている。
実力があると思って狙ってみたが、
中山のメインを見て、過剰評価だったのではと思ってきた。

物差しにしていたフサイチジャンクだが、
直線で競り合いになってそこから伸びきれず。
4角で不利を受けたとしても、
叩き合いで根負けしているようでは実力もそこまでだろう。
っつーことは、サンヴィクトワールやタマモサポートの
実力もそこそこということか。

勝ったトーセンシャナオーのボトムラインには
エリザベス女王杯3着のシーズグレイスがいる。
直線での伸びに加え、
血統的にも、菊花賞でも狙えそうだ。


【資本金】
145160円 → 135160円(−10000円

by tanaken_p | 2006-09-17 17:50 | 5000円→1億円へ

<< 今日は様子見で 土曜は回避しました >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************