人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

天皇賞(春)

天皇賞(春)_a0037165_18171471.jpg
明日から帰省にて馬券購入不能となり、前売りで明日の天皇賞(春)を購入してきました。軸はハーツクライ。昨年の神戸新聞杯、菊花賞。2度この馬には裏切られており、もう2度と買わないと決意しました。が、前走の大阪杯。後ろから伸びてきたあの脚は、この馬の強さと力強さを感じさせるのもでした。明日のレースはSの上がり勝負。坂を下った辺りで各馬が一斉に仕掛けることでしょう。ハーツクライは後方から。直線外回っての末脚勝負。鞍上横典だからこそ、思い切ったレース運びをしてくれるはず。そう思ったとき、自分の腹は決まりました。結果がどうであれ、この馬らしいレースをしてほしい。今はもうただそれだけです。

by tanaken_p | 2005-04-30 18:33 | 5000円→1億円へ

<< 第11日目 第10R >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************