人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

第6回チャレンジ1日目(1月16日)

第6回チャレンジ1日目(1月16日)_a0037165_182258.jpg
京都10R:紅梅ステークス 
(1)デアリングハート…3着(2人)
(5)ナムラシゲコ…7着(6人)
(6)ケイアイブーケ…4着(5人)
(7)タケカワルキューレ…6着(7着)
(12)スズカグレイス…9着(10人)
(13)エリモファイナル…1着(4人)

【払戻】
投資額 1000円 → 900円(-100円
−−軸馬をデアリングハートにすべきかジェダイトにすべきか迷った。ジェダイトは調教で一杯遅れ。昨年夏場から長期休みなくコンスタントに使われていることから、調教での遅れは疲れが影響しているのではとの思いから、軸をデアリングハートに。点数が増えるのを嫌って消したオリエントチャームが2着に。やっぱり可能性がある馬は残すべきだと痛感。有馬記念と同じ事を再び繰り返してしまった。反省。


【資本金】
5000円 → 4900円(-100円
−−第5回チャレンジのドボンは、およそ3カ月に渡る均衡状態に根負けした結果と言える。有馬記念あたりでちょっと気を緩めた結果、一気に資本金8000円喪失。競馬は本当に怖い。第6回チャレンジで心がけるのは、勝つ競馬よりも負けない競馬。もう一度原点に返り、JRAとがっぷり四つに組み、勝負を挑んでいく次第だ。

by tanaken_p | 2005-01-16 18:02 | 5000円→1億円へ

<< 中山+京都、5〜6日目レコード... 日曜のレース予想 >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************