人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロガシ馬券 必殺一億円

<<ブログトップ  『コロガシ馬券 必殺一億円』 望愛するミラクルおじさんへ捧ぐ…

資本金の最終到達額100,000,000円を目指し、日々邁進中!

*****

NHKマイルカップ 結果

ダノンシャンティの勝ちタイムが1分31秒4ですか!
言葉がでないというか、2005年のジャパンカップのレース後のような心境になった。ダノンシャンティの距離については問題ないだろう。ボトムラインにハーツクライがいるわけだから、まさにダノンシャンティはダービーでもベストパフォーマンスを見せてくれるはず。

距離不安視といえば、かつてはエルコンドルパサーでさえ、ジャパンカップの前は距離が長いとか言われてたわけだし、強い馬に距離不安など関係ない。ダービー前にダノンシャンティの距離不安の声が出たら、またいつものことだと思えばよいだろう。

問題はペルーサやヴィクトワールピサとの力関係だ。ラジオ2歳で、すでにダノンシャンティとヴィクトワールピサの力関係は見えたと思っていたが、今日の結果でまだわからなくなった。ダービーは、ヴィクトワールピサ、ペルーサ、ダノンシャンティの3頭でいいだろう。今年のダービーでは高配当の期待は薄ではないか。

そんなわけで、NHKマイルの結果。
1着(13)ダノンシャンティ
2着(1)ダイワバーバリアン
3着(3)リルダヴァル

3連複  1- 3-13 3,860円
3連単 13- 1- 3 17,180円

んで馬券はこちら。

NHKマイルカップ 結果_a0037165_2122691.jpg

3連複の方は、(11)エイシンアポロンの番号を間違えて、(10)キョウエイアシュラにチェックしたミス。やっぱり馬券は現金購入でないと、緊張感が薄れるなぁと。

キングレオポルドを抑えたのは、東京コースでレコード勝ちあり、かつこれまでの凡走の原因=馬込み嫌いが、広い東京コースだと解消され、伸び伸び走れるのではと思ったから。オッズ90倍以上ついていたのでまさに狙い目と思っていたものの、前々でレースを運んであのペースだから負けたのは仕方がない。

(1)ダイワバーバリアンは、枠有利と見れば抑えられたかもしれないが、昨日のプリンシパルの結果から、ニュージーランドよりも毎日杯の方がレベルは上で、かつ昨年の朝日杯のレースレベルが疑問と思ったので消した。ま、仕方なし。

今週のヴィクトリアマイルは、オッズ次第だなぁ。思い切って狙っていけるレースだと思っており、あとは自分をどこまで冷静に見極められるかだなと。

by tanaken_p | 2010-05-09 21:10 | 5000円→1億円へ

<< ヴィクトリアマイル予想 ◎ブエ... NHKマイルカップ(2) >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************